※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家を買うので再来月あたりに住宅街に引っ越しします!初めての住宅街なの…

家を買うので再来月あたりに住宅街に引っ越しします!

初めての住宅街なのですがこうするといいなど何かアドバイスあればお願いします😣

とりあえず引っ越しの日にちが決まったら◯日に引っ越しをするのでと粗品を持ってご挨拶に行くべきですよね?
そこでご挨拶をしたら引っ越し後はご挨拶不用ですか?💦

家の前の道路は住民以外の車通りはほぼ無く道幅広めなのでそこまで住んでいる方の妨げにはならないと思います!

コメント

2児ママ

引越しの1週間前に粗品を持って挨拶に行きました😊✨(引越し日、エアコンの取付などうるさくすることなど)
子供がいることを伝えたらご近所さんで子供が居る方とは子供の年齢や保育園など共通の話題が出来て良かったです😊✨

mamari♩°*

うちは県を跨いで引っ越しだったので、引っ越し当日の朝にご挨拶いきました!

引っ越し作業中でご迷惑をおかけしますってことと、0歳の子がいるので騒がしいと思いますが、、と伝えて粗品をお渡ししました!