※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

明日の採卵が怖いです。局所麻酔での痛みやhcg注射のことが心配。7個取れるといいです。励ましてください。

いよいよ明日が採卵です!
怖すぎる😭😭

局所麻酔で採卵した人、痛さはどうでしたか?
我慢できるくらい?

看護師さんには痛い痛い!やめて!!!って大騒ぎする人はほとんどいないよ☺️って言われたけど…
昨日のhcgの自己注射でさえ大騒ぎで結局旦那にやってもらったぐらいなのに💦

7個位は取れそうって聞いてるので全部取れて受精出来ますように!

そして励ましてください〜😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

明日、採卵明日なんですね!私、痛みにすごく弱いですが、先日採卵してきました。同じ局所麻酔です。
ちくーっとした痛みのとき、顔を歪めたら看護師さんが手を握ってくださいました⭐️
怖いですよね。でも、大丈夫!今まで注射頑張ってきた私たちですから(^^)私は複数回採卵しましたが、痛くなかったときもありました。
毎回深呼吸しながら、乗り越えています。

  • あやまる

    あやまる

    私も痛みに本当に弱いので、同じく痛みに弱いけど大丈夫だったと聞くと少し安心します😊
    そうですよね!
    自分で毎日注射してきたんだし、深呼吸忘れずにがんばります!

    • 8月26日
とこりん

全然我慢できましたよ!
麻酔なのか?2回くらいお腹殴られたような痛みがありましたがそれ以外は全然痛くなかったです😊
時間もそんなにかからなかったのできっと大丈夫です!!

  • あやまる

    あやまる

    お腹を殴られたような痛みもなかなか怖いですが笑
    それ以外痛くなかったんですね、安心です😊

    • 8月26日
ママリ

私も局所麻酔で採卵しました!24個とったので、かなり時間がかかりましたが耐えられるくらいでしたよ😃
なるべく自分の呼吸に意識をおいて、痛い時ははーーーーっと息を吐くといいかと思います!がんばってくださいね!

  • あやまる

    あやまる

    24個も!!
    それでも耐えられる痛さなんですね。
    呼吸に意識、忘れずにがんばります💪

    • 8月26日
はに

明日採卵なんですね!
私も局所麻酔で採卵しました。3回目の採卵の時がチクチク痛くて「あ、痛い…」って小さい声が出るくらいで看護師さんすぐ気づいて、手握ってくれたり、肩らへんをさすってくれたりしました😊
他の方も言ってますが、呼吸大事です!ゆっくり深呼吸してました!

無事、採卵でき受精卵になりますように🍀✨

  • あやまる

    あやまる

    チクチクなら耐えられそう!
    深呼吸忘れずにがんばります💪

    • 8月26日
あやまる

みなさんのアドバイスのおかげて、なんとか8個採卵出来ました😆
痛みは本当にチクッとずどーんとした感じだけで、消毒の方が嫌でした。
看護師さんは消毒の時しか手を握っててくれなかったけど…😢