※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

自己流で妊活している方への質問です。排卵予想日から3日前から1日おきに3回タイミングを取っているけど、排卵検査薬の信頼性に迷っています。情報を教えてください。

自己流妊活について

病院に通わずに自己流で妊活されている方、卒業された方!
どんな感じでタイミング取られているか教えてください☺️

私の場合、今はルナルナなどの月経管理アプリでの排卵予想日3日前から1日おきに3回タイミング取っています。

排卵検査薬も使っていますが、何を信じれば良いか解らず、迷走中です〜参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリも少し参考にしつつ、排卵検査薬で強陽性になりそうだな〜と思う日から毎日タイミングとってました☺️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    毎日タイミング取れると理想的ですよね!
    うちは主人が体力的にムリと言っています😭

• 8月26日
まる

8ヶ月くらい自己流でやってきて、3回陽性反応みました!ままりんさんと同じようなタイミングの取り方です🙂
のびおりピークの時のタイミングが1番ヒットした気がします😀

• ままりん

ままりん

8分の3とは!打率高いですね😲すごいです!
    織物も判断材料ですよね!いつも何故か排卵日終わったであろう頃にのびおりになっていたので、タイミング取れていませんでした😭
    次回はのびおりの時にも試してみます!

• 8月26日