※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おやつを買うときは旦那とわたし、1つずつ同じものを買うようにしてい…

おやつを買うときは旦那とわたし、1つずつ同じものを買うようにしています

旦那はすぐに食べちゃいますが、わたしはおやつboxに溜めて、食べたい時に少しずつ食べます

旦那がおやつboxのものを勝手に食べるとわたしが怒るので、最近は声をかけて食べるようになったのですが、

今朝チョコ1ついただきますね〜

って言ってて、さっきみたら2コたべてて
コノヤロー
ってなりました、、、😂

心狭すぎですよね😂つらいです😂

コメント

ママリ

ごめんなさい、喧嘩がなんだか可愛くて笑ってしまいました🤣
帰りに倍のもの(値段でも量でも)買ってきて貰いましょう☺️

はじめてのママリ🔰

私も、ケーキ屋で旦那と私にはティラミス、息子にはプリン買ったとき、旦那が
このティラミス美味しい!あとちょっとだけ食べたい!
って言われて、自分から甘いものまだ食べたいって珍しいな〜って思って、その時私は息子にプリン食べさせてたし、少しならいっかって思っていいよって言ったら、半分は食べられてました😂
昔、棒アイス食べようとしたときに兄に一口ちょうだいって言われたときも、一口で半分食べられてしまいました🤣
男性の1つや少しって、女性と感覚が違うのかもしれないですね😂

ママリ

めっちゃわかります‼️
全然心狭くないですよ✨

うちは
「いつまでも残ってるからいらないと思って食べたよ」
と言われて激怒したことが何度もあります🤣
残ってるんじゃなくてあえて残してるんだよ!しかも何日も残してるならまだしも、買った翌日とかに食べられてます。笑
ちゃんと2人の名前書いてあるのに気づかずに両方食べられたり、味違いで2種類を2個ずつ買ってきてるのに同じ味を2つ食べられてたり…。
食べ物の恨みって我慢できませんよね💦笑
結婚11年目ですが毎回ガチ説教してますよ!
おかげで(?)今はかなり減りました🤣

近くで買えるものなら買って補充しちゃいましょう❣️