※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食作りにブレンダーは買っておいた方がいいですか?だんだん使わなく…

離乳食作りにブレンダーは買っておいた方がいいですか?
だんだん使わなくなると聞いて迷ってます💭

コメント

🌸

人によると思いますが…うちは2人ともブレンダー様様でした😆

普段の料理でも使えますし持ってて良かったです✨

ふぇありぽෆ*⑅︎

買った方が楽でした🥺

私も最初使わないと聞きましたが今も果物や野菜細かくする時など使う時あるので買ってよかったと思います☺️!

はじめてのママリ🔰

あると便利でしたよ。 私は実家にあったのを母からいっとき借りました‼️

mi 🍊

最初めちゃくちゃ活躍してましたが、離乳食が進むにつれて使わなくなりました🥹
初期が終わるとポタージュかジュースぐらいでした🥹💭

私はブラウンの、ハンドブレンダーやミキサーなどがセットになったの買いました😖🙏🏻
離乳食終わってからも、ジュース作ったりとかに使ったりしてます🙆🏻‍♀️
持っていると便利ですが、ミキサーなど付けずブレンダーだけ買うのであれば、ほんとに使う時期短いので、そんなにいいやつじゃなくてもいいと思います😖

はじめてのママリ🔰

どのくらい手作りで離乳食進めるかにもよるかなと思います🤔
私は初期からずっと大活躍で今でもよく使いますよー!
ホットケーキや蒸しパンに混ぜる野菜や果物、スムージー系やポタージュ作るのに大活躍してます🙂