※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

客観的にみてこの喧嘩どう思います?旦那と私との喧嘩です。私は産後2週…

客観的にみてこの喧嘩どう思います?

旦那と私との喧嘩です。
私は産後2週間で、里帰りなしで普段通りの生活をしています。
一番上の子は保育園は通ってますが、元々里帰り予定だったので8月いっぱいまで休園してます。
なので上2人を連れて旦那が水ができる公園に連れてってくれるという話だったのですが、
旦那が上の子に 今日は川には入らないよ! と言ってたので、私はえ?と思って、なんで?と聞いたら、めんどくさいから..って答えました。
めんどくさいなら川ある公園行くなよ、、と心の中で思いながら、じゃあ川があると入りたがるし、川がない近くの公園のがイヤイヤしなくていいんじゃない??
それに、川がある入りたいと思うし、目の前にあってできないよって言うのも子供かわいそうだよ?と言ったんです...
そしたら、俺が連れてくんたからぐちぐち口出すなよと言われました。
え?普通に行ったら入りたいってなるから止めるの大変だと思って言ったんだよ、、言いましたが、全然伝わらず、、
そこから色々言い合いになって、最終的に
水遊びの用意して連れて行きました。

私的には助言のつもりだったんですが、、 
なんか疲れました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じたまにあります😅うちはそれなら私が連れてけば?と言われますが(笑)

でも確かにいやいやして大変なのも主人だし、連れてくのも主人だから口だけ出すならお任せでいいのかと最近思います🤣私は困らないし、連れて行ってもらえない方困るので😂

• ぽん

ぽん

確かに私は困らない😂
    見守るようにしときます、、😣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていうかせっかく行く気で楽しみなところに水を差すのはよくないなと思いました😂つい言いたくなるんですけどね😇

• 8月26日