※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

検診で性別確定できず、男の子の可能性も考慮すべきか悩んでいます。足を閉じているため、名前の候補を考えておくべきか迷っています。

検診の度に性別聞いてずっと女の子っぽいかなと言われていても
100%とは思わない方がいいのでしょうか❓💦

お股を開いてくれてるエコーならもう100%確信持てるのですが
面白いくらいに毎回閉じてて隠されてるので
このような状況なら男の子の可能性もあると思っていた方がいいですよね😂

男女のエコーを見てきていますが、
ここまでずっと足を閉じているのは初めてで、産まれて男の子でしたーとなった時にすぐ対応出来るように名前の候補を出しておいた方がいいのかなと😂

女の子だから確定を貰えていないのか…
足閉じてても男の子なら確定貰えるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

確定じゃなかったら男のかの可能性もあると思ってた方がいいです。

長男が女の子っぽいと言われ続け生まれたら男の子でした。

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そうなんですか😂
    もうその女の子っぽいと言われてたエコーとかってないですよね?😥
    私も確信持てないので名前は2つ用意しとこうかな〜なんて思ってます💦

• 8月26日

私もずっと逆子で見せてくれず、28wで多分こちらの性別と言われたものの、確定は次の検診で見えてからと言われてました❣️
でも次の検診以降は子宮内でパツパツに育ってて見えることなく😅先生からも看護師さんからも、こういう場合生まれた時に違う性別の事がごく稀にあると言われましたよ☺️

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も28週まで逆子でした😂
    結構パツパツですが、まだ何とかお股部分は見れたのですが…
    角度の問題なのか、男の子にも見えたり女の子にも見えたりで先生は女の子っぽいと言ってくれてますが正直2つ名前を用意しとこかなと思ってます💦

• 8月26日