※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

5週の妊婦ですが、腰が痛くなりピンクのおりものが出て不安です。お腹は痛くないです。大丈夫でしょうか…

先週、胎嚢の確認ができ、現在5週頃だと思いますが
今朝起きてトイレにいくとピンクのおりものが少し出ていました。ピンクおりの確認とほぼ同時に腰が痛くなり始め、不安です💦
激痛という訳ではないですが、生理痛の重いような腰痛。。お腹の方は痛みはありません。
大丈夫なのでしょうか…

コメント

妊娠初期に軽い出血がありました!
鮮血、大量、長期間でなければ大丈夫だと言われましたが、明日から土曜日ですしご不安でしたら病院にご相談されるといいと思いますよ!

• キューピー

キューピー

ピンクおり、ほんのちょぴっとが1回だけです😭でも腰が重くなったので
    そこが気になってます🫣
    そうなんですよね…病院検討してみます💦

• 8月26日
はじめてのママリ

大丈夫かどうかは先生もエコー見ないと分かりません😭
私は結構多めに出血して、病院行きましたが、この時期は何もできることはないと言われちゃいました💦

• キューピー

キューピー

そうなんですね…😭病院の転院をお願いしたばかりでまだ転院先には受診しておらず、元の病院に行こうか迷ってますがちょっと遠くて…😭

• 8月26日
はじめてのママリ 🔰

すみません、その後どうなりましたでしょうか…🥲

• キューピー

キューピー

もう投稿から随分月日が流れまして、今生後9ヶ月になりました😊ピンクのおりものの後は特に何もなく、順調に成長してくれていました🤲´-
    今思うと妊娠による体の変化だと思ってます😊

• 12月31日