※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

自分の上半身の体型が嫌いです。身長166cm体重50キロです。太ってるわけ…

自分の上半身の体型が嫌いです。


身長166cm体重50キロです。
太ってるわけではなく自分ていうのもですが普通だと絵もいます。
気になるのは手足の細さに比べる体が分厚いです。


痩せたいし運動不足感じて、
数ヶ月前から背中、二の腕痩せの運動はじめました。
背中は少しすっきりした気がするんですが。

うまくいえませんが肩?二の腕?は太いで太いというかでかいんです💦
横からみても胸が大きいわけではいのに、分厚いです。
たぶん痩せてもスタイルわるさが目立つ気がしてなりません💦



うまく表現できませんが、、、
華奢の反対というか。
にたような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしもです。姿勢が悪いとかありません。肩がぶあつくなり二の腕もぶあつくなるかんじで。

  • ママリ。

    ママリ。


    体型のせいだから努力しても仕方ないんですかね?💦
    やせたらなおさら分厚いの目立つ気がします😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレッチや筋トレはされてますか?

    • 8月26日