※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

ハイハイがメインになるか、ずり這いが続くか悩んでいます。ハイハイを増やす方法を知りたいです。

ハイハイもたまーにしますが
基本的にはずり這いがメインです。
いずれは、ハイハイがメインになるのでしょうか??

ずり這いを始めるのが早く4ヶ月程前からしています。
癖がついちゃったのかなあ。つかまり立ちも完璧なので
ハイハイせずに歩いちゃうのかなあ??


ハイハイ姿見たいなあ〜〜🥹❤️
ずり這いからハイハイ増やすためにみなさん
なにかされましたか??

コメント

deleted user

その子によるとおもいます🥺🥺
やる気でれば勝手にするとおもいますよ!息子はつかまり立ちが5ヶ月半とやたらはやくてハイハイより先でしたがちゃんとそのあとハイハイもしました!

はじめてのママリ🔰

たまにハイハイしているならハイハイメイになると思いますよ☺️

娘もずり這いから7ヶ月でつかまり立ちして9ヶ月からハイハイしてました😄