※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんお子さんの朝ごはんは何食べさせますか?🥣最近プリンとかゼリー…

みなさんお子さんの朝ごはんは何食べさせますか?🥣
最近プリンとかゼリーしか食べてくれないです🥺
食パン、ごはんはあんまり食べてくれません💦
コーンフレークなども飽きてきてるようです🥺

参考までに教えて頂けるとありがたいです🥹

コメント

おにぎり、豚麺、パン、シリアル、ホットケーキを続かないように出したり選ばせたりです。
パンは菓子パン、お惣菜パン、普通のトースト、ピザトースト、フレンチトースト、などなどです。
基本、2日続けて同じものは食べないし、脚力1週間毎日違うもの食べてます。

退会ユーザー

脚力じゃなくて、極力です💦

• 8月26日
はる

私が朝余裕がなくて菓子パン一択です😂スーパーとかドラッグストアで自分で食べたいの選ばせます🥐
フルーツとかどうですかね?時々冷凍フルーツミックスとか缶詰のフルーツミックスをヨーグルトに乗せてあげると喜びますよ🥰

はじめてのママリ🔰

しらすおにぎりと果物と牛乳です。 菓子パンは砂糖もマーガリンもいっぱい入ってて体に悪いのであげません。

はじめてのママリ🔰

毎日食パンに無糖ジャム塗って食べさせてます!食パン+フルーツを足したヨーグルトあげてます、毎朝これです😂笑

ちゃー

喉越しのいいものがいいんですかねー?
バナナヨーグルトとかは腹持ちも良さそうですがどうかな?
うちはおにぎり、ウインナー、フルーツ、ヨーグルトのどれかを食べるって感じです😂