※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お金・保険

皆さんの月の保険料の金額を教えてください。車両保険、火災保険、生命保険、医療保険など、全ての保険料の差額も知りたいです。

皆さん月に保険料どのぐらいかかってますか??
車両保険、火災保険、生命保険、医療保険等全てでかかってる金額差し支えなければ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

車2台と夫婦+息子2人の保険全部合わせて52000円ほどです🤔
火災保険は年に1回9800円払ってます☺️

• もつなべ

もつなべ

自分で貯めれないので保険に入っておいた方がいいとは思って入ってますが、やっぱり毎月結構かかるなー痛いなーと思ってでした😭💦
    火災保険安いですね❣️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は自分たちで払える予算内で私と主人が医療保険だけのタイプと全部入ってる保険の2つかけてるので高めなのですが…
    いざ入院とかになると自分たちの貯金から減るのも痛くて😭笑
    後は主人が仕事柄死と隣り合わせでもないですがいつ死があってもおかしくないし下手すると後遺症とか残るレベルの仕事なので主人の保険は手厚くしてます😂
    それまでは県民共済とコープ共済だけだったので4人の保険と車の保険で30000もいかなかったです😂

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

主人:医療保険3000円
私:終身保険15000円です!

終身は老後資金予定なので
あんまり保険と思ってないです。

• もつなべ

もつなべ

車や火災保険等は入ってませんか?🤔
    旦那さんの医療保険安いですね❣️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車は持ってないですし、
    家は賃貸なのでどちらも
    入ってないです💦💦

• 8月28日