※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごすけ
妊活

妊活中です!精子セルフチェックアプリ(シーム)ってやつを試されたことある旦那さんいらっしゃいますか??

妊活中です!精子セルフチェックアプリ(シーム)ってやつを試されたことある旦那さんいらっしゃいますか??

コメント

あきあきあっきー

初めまして☆
うちの旦那さん試しましたよ!
旦那本人が気にしてたので、通販で買いました!

• たまごすけ

たまごすけ

ご返信ありがとうございます!
    そーなんですね☆試す見込みありますか?口コミでは、初心者にはやり方が難しいとか色々書いてあったみたいで!!

• 12月14日
  • あきあきあっきー

あきあきあっきー

私も初心者でしたが、説明書見て出来ましたよ☆
    エラーとかにもならなかったです!
    ただ、「顕微鏡レンズに精液をつける」という部分で「???」となりました…💧
    きちんとレンズに精液がついたのか私には見えなくて。。(;ω;)
    旦那はレンズに精液がついたのが見えたらしいのですが、「一瞬でレンズに広がったよ!」と言ってました!
    シームを試す際は、凝視して下さいです💦

ちなみに、私の感想は「病院で検査した方がいいかなぁ。確実だし。。」って感じです!
    シームでの測定項目は、精液濃度と運動率のみだったので。。
    値段も7000円以上したような。。

もし、たまごすけさんの旦那様が病院に行くのに抵抗があるようでしたら、まずはシームなどでセルフチェックしてみるのもありかなぁ。と思います!
    うちの旦那さんは抵抗があり「病院に行く前にセルフチェックしたい!」と言い購入したので☆

ここまで長々と書いてしまいましたが、お役に立てましたでしょうか??
    説明下手ですみません…(;ω;)

• 12月14日
  • たまごすけ

たまごすけ

とてもわかりやすかったです☆参考になりました(*^^*)ありがとうございました(>_<)🎵

• 12月14日
  • あきあきあっきー

あきあきあっきー

お役に立てて良かったです
    (*´꒳`*)
    お互い妊活頑張りましょうね♡

• 12月14日
  • たまごすけ

たまごすけ

頑張りましょう❤ありがとうございます!

• 12月15日