※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いきなり携帯のパスワードを変えるここ1ヶ月でキスやハグが徐々に減り今…

いきなり携帯のパスワードを変える
ここ1ヶ月でキスやハグが徐々に減り今は全くない
セックスも1ヶ月なし(以前は週一程度だったのが)
私の話を聞いてるようで聞いてない

こうなるきっかけは喧嘩が最近耐えなくてずっと喧嘩ばかりで
その度に離婚問題にもなってました。
私の中で最近素っ気ない原因は私が旦那に対してとてもツンデレ、ツンデレと言っても殆どデレがない状態。
後は喧嘩した時に旦那が傷つくような酷い言葉を言ってしまいました(それは向こうも同じだと私は思ってます)

結婚5年目にして倦怠期なのかなって思ってましたが、
喧嘩の内容は両家の今後の問題やそれ絡みで家が建てられず
方向性が天と地で何度も揉めていました

でもさっき携帯を見ようとしたら
パスワードが変わってました
滅多に変えません
そもそも今のiPhoneになる前はパスワードが面倒くさくてしてないくらい疎かった人です
なんかあんのかな??
なんか最近の態度といい、こんな状況私どうするべきなんでしょうか。

素直になれない私も悪い。
けど裏切られたら余計に素直になりたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

問題が両家の事で家が建てられない事ですよね。
それがどうにか解決する方向へ持っていければいいですが、
親が絡むと結構難しいですもんね。
お互いが譲れる事ってないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ざっくり言えば旦那が親離れができず、親に対して過剰な想い入れで、親離れできない限り何かあっても私とぶつかってって感じです、。
    でも旦那からしたら親が大好きで何が悪い、お前が異常だと、親の事で揉める🟰離婚問題って変な話ですよね
    何度か話し合い、お互い妥協しあって折り合いつけようとなり今お互いにいい方向で考えてますが、そもそも親の事や自分の思い通りの未来像じゃないから家建てたい欲が無くなったらしいです。それ聞いて全部諦めてわたしと最近いるのかなって思ってます

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の夫もそうですが、
    男はみんなマザコンだと思ってます 笑
    子どもを産む、育てるだけあって、女性の方が自立心は強く、見極めができるんだと思います。
    ただ義母が嫌な人で、蛾が強く、入り込んでくる人だったりすると、
    それも大きく影響するかと。
    うちの義母さんは
    夫婦で考えなさい、妻を大事にしなさい、
    という考えなので助かっています。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人、思入れが強く、優しさはある方だと思いますよー

    • 8月26日