※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃーん
妊娠・出産

生理が2回あり、生理後に薄い陽性反応が出たが、陰性結果もあり、疑問を感じている。排卵日や生理予定日から考えると、フライングだが同様の経験がある人はいるか。

先月ヤーズフレックスを服用中止後
8月3日から9日まで2回目の生理がきました

そのあと
12.13.14.15.16.17
と仲良ししたんですが
21日の日曜日の夜の仲良し終了後
とてつもない子宮の痛みに襲われて
なんかおかしい……でもまだ早いよなぁと思いながら
次の日にチェックワンで検査薬をためしてみました。
私にはとても薄い線があるようにみえて……
25日にドゥーテストをしたら白抜き??(陰性)
でした。

ルナルナでは14が排卵日で
次の生理予定は29です

かなりフライングなので
陰性結果は納得できるのですが
陽性は、え??って思ってまして……

写真とると見えないくらい
薄い線なので写真は載せませんが
このくらいの期間でチェックワン薄い陽性出た方いますか?

コメント

ゆうちゃーん

こちらがチェックワン陽性です

なこ

グレーの色してるので蒸発線じゃないでしょうか?🤔

  • ゆうちゃーん

    ゆうちゃーん

    今まで蒸発線は出た試しがなかったのですが、蒸発線ですか?

    • 8月26日
  • なこ

    なこ


    かなぁとは思いましたがまた1週間後に試してもいいかもですね。
    仲良しからだいたい2週間後とかにくっきりする方が多いみたいですし!

    • 8月26日
  • ゆうちゃーん

    ゆうちゃーん

    仲良しから2週間後だと予定では生理も来てるので少し様子見て見ます!

    • 8月26日