※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

痛みが2.3分間隔で来て焦っている状況。過去の出産経験と今回の違いで、産院に電話するタイミングが分からない。経験者からアドバイスを求めています。

結局痛みは治ったから前駆陣痛だったけど
痛みが2.3分間隔で来て焦ってました💦
危うく産院に電話してた🥹
なんだか今も痛いような痛くないような…
どのタイミングで産院に電話したらいいんでしたっけ?
経産婦なので10分間隔が1時間あったら?
3人目ですが1人目が高位破水から始まって入院中に陣痛
2人目が計画分娩だったので、陣痛が来たから電話して産院に向かった経験がありません🥲
教えてください💦

コメント

L̤̮emon🍋

これは、もう本陣痛のような、、
私はいま2人目妊娠中ですが、10分間隔が数回続いたら電話するように言われています。
今はおさまっていますか??

  • まめ

    まめ


    治りました🥲前駆陣痛だったようです💦
    10分間隔が数回続いたら電話した方がいいんですね💦
    間隔が短くて不安だったので次からは電話します😢
    コメントありがとうございます😭

    • 8月26日
  • L̤̮emon🍋

    L̤̮emon🍋

    この間隔できたら焦りますよね💦
    安産は嬉しいけど病院着くまでに出そうになったらどうしようと私も不安です😓
    お互い安産で、病院着いてから、すっぽんと生まれますように!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

今回の出産、最後の最後まで不規則な間隔で出産しました💦子宮口8センチでも10分とか空いてて先生たちにびっくりされたので経産婦さんなので病院連絡した方がいいです😣

なすび

2人目は陣痛きてから1時間のスピード出産だったので、経産婦さんは注意です!!!