※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリ駆除業者に依頼したことある方いますか?💦Gの赤ちゃんらしき虫を…

ゴキブリ駆除業者に依頼したことある方いますか?💦
Gの赤ちゃんらしき虫を2回発見し(👶🏻が生まれてからでかいGが3回出没)まさかの卵産み付けられた疑惑で、、、、😰
料金や👶🏻やペットがいても大丈夫なのか知りたいです💦

あと市販のバルサンは効果あるのでしょうか?
家具を動かしたり、使用後に服とか全て洗濯など必要なのでしょうか?💦

コメント

lala

うちも今年はGの出没率高めです😭
初めて赤ちゃんGも出ました、、

賃貸の一階なのですが、とりあえず家中にブラックキャップ置きました😢

今までブラックキャップ置いてたんですが、買い替えてなくて効き目が無くなってたから出てきてたのかもです😩

赤ちゃんが動き回ったりしないうちは
ブラックキャップ置くのアリです!
意外と効きます!

家の真横がゴミステーションなので
夜も旦那が帰ってきた時に玄関前をウロウロしてるらしいです😢😢😢
引越し検討中です😅

質問の返しになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も去年は全然だったのですが、今年はかなり多くて、、、、😰

うちも賃貸1階で家の中と外にブラックキャップ置いてます💦

とりあえずG赤ちゃん出没する所にブラックキャップおきました!

それは恐怖ですね😱
    やはり1階は出やすいんですかね😰

• 8月26日
わい

今まで毎年夏に数万円G対策に費やしてきたのですがたしかに効果はあるのですがバルサンは準備や片付けが大変だし経路を塞がないと結局入ってきます。
暮らしのマーケットでみつけた業者に頼んでからまあまあな築年数のとこに住んでますが一匹も出ません。
準備もいらないしペットも赤ちゃんも問題ないです。
価格は部屋の広さによって変わるのですが私は三万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😱😱😱
    やはり業者に任せた方が確実ですよね!
    ちなみにお部屋はどのくらいの広さですか?

• 8月26日
  • わい

わい

2DKです!自分では気がつかないところを塞いでくれるので安心ですよ〜!

• 8月26日
ぷにぷ

うちも今年立て続けにGが出ました🥶もしかして今年は多い?💦
一昨年もGが頻繁に出てて、その時はブラックキャップを外の至る所に置いたら出なくなりました😢遅いかもだけど今年も今から買いに行こうかと思ってます!
うちは隣が飲食店、ゴミ置き場が数十メートルのところにあるのでそこから来るのかと思っていて、なので外を重点的に対策してます。(今年はしてなかった😅)
Gが湧き出そうな原因を元に対策を考えた方がいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり多いんですかね😱

うちは賃貸1階でゴミ置き場が数十メートルのところにあります😰
    原因が分からずです😭

• 8月26日