※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

義母の愚痴です💦娘の胃腸炎をもらってしまいダウンしていた時、コロナで…

義母の愚痴です💦
娘の胃腸炎をもらってしまいダウンしていた時、コロナで保育園休園のお知らせ、近くに住む実両親は仕事…詰んだ😂となったので夫が義母にヘルプの電話をしてくれました。(夫は休めない仕事だったので。在宅時は育児よくしてくれます。)
急のことなので無理だったんですが、夕方色々持って行ってあげる〜と、ありがたいお言葉。
ほんと心配して来てくれるだけでありがたいんですが…。
ポテトチップスにスイカ一玉、メロン一玉、キャベツ一玉、牛乳…いや私胃腸炎て言ったよね?って思いました。
牛乳は子どもが飲むのでありがたいんですが、全部私が何かしないと食べれないものだよねっていう。
ちょっと嫌がらせかなって疑いました。そもそもスイカ一玉って元気な時でも多いわ…!!冷蔵庫に入らんわ!!

コメント

わたしは嫌がらせにみえないです、、
食べやすいフルーツがはいってて嬉しいです

• なみ

なみ

たしかに食べやすいフルーツと考えればそうですね🤔
    吐き気と腹痛でキッチンに立てなかったので、包丁使わないと食べれない物が来ると思わなかったので💦

• 8月26日

スイカやメロンは、誰が切るの?(私しかいないよな)って思いますね🤣
義母って量多めに色々くれますよね。うちもまだ妊娠中にスイカ2玉送ってくれて、1玉腐らせてしまいました🥲体調がよくなく料理があまりできない時だったので😅予告なくいきなり届いたので、冷蔵庫もスイカ2個入らず、ぎゅうぎゅうでした笑

• なみ

なみ

誰が切るの?ってまさにそれでした😆
    頂けるのはありがたいけど量と状況考えてー💦ってなりますよね。
    というかスイカ2玉ってヤバイですね😅

• 8月26日