※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カンガルーのチャイルドシートやベビーカーにつける保冷剤を持ってます…

カンガルーのチャイルドシートやベビーカーにつける保冷剤を持ってます。

ちょっと遠くへショッピングや遊びに出かける時、目的地まで行くときは冷蔵庫から出した冷え冷えの状態だと思うのですが、帰り道はどうしてますか?


一番暑いのは帰り道か、朝出かけたとしてお昼頃なんでその時必要になるんですが、

そういう時はどうしてますか?


冬ならレンジでチンですが、暑い日はどうすればいいでしょうか(´・_・`)?


まだ使ったことないんでどんな感じかわかんないです(๏_๏)

コメント

みー ♩

交換用のジェルを保冷バックに保冷剤と一緒に入れて持って行ってました(^^)