※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

福山の小池産婦人科で出産経験者へ🙋‍♀️ 入院時に必要な持ち物や荷物について教えてください。コロナで面会がないため、荷物が多いと困っています。

福山の小池産婦人科で出産された方🙋‍♀️

出産で入院するにあたって、何を持っていかれましたか?
3人目なんですが、初めて小池で分娩するので何があって何を持っていけばいいかわからなくて、、、
コロナで面会もなしなので荷物多いですよね😲?

コメント

りい

荷物の説明なかったですか?
持ってくるもの言われましたよ〜!
荷物量は確かに多いです。。タオルとかパジャマも持参なので。
面会なしでも荷物の受け渡しは助産師さん通じてできたはずです!

• 3ママ

3ママ

ちょっと忘れちゃってここで聞きました〜💦
    荷物多いですよね💦また検診の時にもぉ一度聞こうと思います

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

覚えてる限りですが、
水は大きいボトルで何本か持っていきました。(違う階に自販機があるみたいですが、降りるのめんどくさかったので💦)パジャマ、産褥ショーツ、あとは出産届などの書類(時間がある時に書く)やメガネや充電器など生活にいるものを持っていきました😀

授乳クッションは持ってくれば良かったなと少し後悔しました😣

• 3ママ

3ママ

自販機違う階なんですね!!教えていただきありがとうございます!!持って行きます🍵!!

授乳クッションはないんですね〜かさばるから持って行こうか悩みます〜🥺

• 8月29日