※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーちゃん
お出かけ

ホテルグリーンプラザ東条湖に宿泊したことがある方、教えてください。…

ホテルグリーンプラザ東条湖に宿泊したことがある方、教えてください。

来月の連休に東条湖おもちゃ王国へ行く予定です。
そこで近くのホテルグリーンプラザ東条湖のファミリールームを予約したのですが、お部屋にトイレとお風呂は付いてますか?
ホームページを見たところ大浴場はあるようですが、お部屋のトイレとお風呂の写真がなく、、、
お風呂は大浴場のみなのでしょうか??
どなたか教えていただけると嬉しいです^^;

コメント

aya

和洋室に泊まりましたが、トイレとお風呂が一緒のユニットバスでした!

ファミリールームの説明のとこにも書いてあったので、ユニットバスはあると思います😊

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

説明に書いてありまたか。見落としていました(^^;
    お答えいただきありがとうございます^_^

• 8月26日
ぽちゃん

すべてのお部屋泊まったことありますが、ファミリールーム、ユニットバスありますよ〜!

ただトイレと一緒なのでどこで洗う(?)浸かる時どーする(?)とバタバタしました😅😂
私と子供が小さいうちは部屋のお風呂入って、少し大きくなってからは主人と温泉行ってます!

楽しんでください🥰

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

ユニットバスあるのですね!
    小さい子を大浴場に連れてくのも大変だなあと思いましたが、
    お部屋のお風呂もトイレと一緒だと小さい子がいるとバタバタしそうですね😂
    息子の機嫌なども見て大浴場行けそうなら行こうかな^ ^
    ありがとうございます😊

• 8月26日