※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

退職した職場から給料の他に+30万くらい多く振り込まれてた٩(ᐛ)退職金は…

退職した職場から給料の他に+30万くらい多く振り込まれてた٩(ᐛ)
退職金は商工会から振り込まれてたし…(꒪⌓꒪)
とりあえずありがたくいただきましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

コメント

みぃーちゃん

つぶやきに失礼します>_<

衛生士さんですよね⁉︎☆
私も衛生士なんですが、つぶやき見させてもらって、凄い羨ましくてコメントしてしまいました笑
今時の歯科業界で太っ腹なところないですよー⁽⁽(ཀдཀ)⁾⁾
後、ご出産おめでとうございます☆

SARISARI

おっ、衛生士さんなんですね٩(ᐛ)
歯医者中々儲からないですもんね(╥Д╥)
まず歯医者が多すぎる(;´Д`)
多分10年勤めたってのと私が結婚せずに1人で産むって院長に言ったからプラスしてくれたのかもしれません(;´Д`)
分かりませんが(涙)

ありがとうございます♡

みぃーちゃん

10年も同じ所に務められたのも凄いですよ‼︎
ベテランさんが退職されるのは院長としても惜しいんじゃないですか(ू′o‵ू)*✲゚
仕事の事もアカチャンの事も色々教えてくださいねっლ(^o^ლ) 

SARISARI

常勤の衛生士私しか居なかったからだいぶ今ヤバいことになってるみたいです(;´Д`)
まぁ、今月産んだばっかりだから私にはどーにもしてやれないけど(涙)

私に教えられることがあれば聞いてください\(⚫︎ー⚫︎)/♡