
ディズニーの混雑状況についてお尋ねします。現在、人数制限はありますが、チケットはスムーズに購入できるようです。平日と土日の混雑具合や、代休のある平日の混雑について知りたいです。また、半年前の冬は空いていましたが、今は並ぶことが多いのでしょうか。
ディズニーの混雑について
今って人数制限してるけど、結局制限に達することはなくチケットはスムーズに手に入る感じですよね。
やはり平日より土日の方が混んでいますか?
また、平日でも小学校幼稚園が代休になりやすい日の方が、ど真ん中の平日とかよりは混んでますか?
半年前の冬に行った時は空きすぎていてストレスフリーだったんですが、今は結構並んだりするのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
少し前に行ってきました!
去年の12月に行った時はめちゃめちゃ空いてて〜って感じでしたが
4月6月になるにつれだんだん人増えてるなと感じてます😅
でもコロナ前に比べれば全然待ち時間はないです!
並んでも50〜30分前後が多くて
人気の美女と野獣やベイマックスが90分超えとかでした!
土日に行くと少し人が多い、入るまでの列とか長かったですが待ち時間は↑の通りだったので
まぁまでなくないなって感じでした!
平日の方が空いてると思います☺️
小学校が代休になりやすい日は少し混むかもですね!
コメント