※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠中に体調不良で不安。コロナ陽性ではないが微熱とだるさあり。検査を検討中。

妊娠中にコロナ陽性になった方
症状はどんな感じでしたか?
妊娠中は重症化とかいてあったので不安で💦
コロナ陽性だったわけではないのですがさっきから
体がだるくて微熱が出ていてもしかしてと思い聞いてみました😭今日は遅いので寝ても体調悪かったら検査行ってみようと思いますが…ただの夏風邪ならいいですが😭

コメント

まゆ

月曜日に陽性になったばかりの者です😅
最初は喉の痛み、咳、鼻水から始まり翌日に発熱しました。
熱は2日間38℃台が出ました。
やっと昨日から体調がマシになってきましたがダルさもあり症状がフルだったので結構辛かったです💦
ちなみに5月末にワクチン3回目接種済です。

• みき

みき

子どもにもうつりましたか?
    小さい子がいると別に過ごすのは無理かなと思いまして😭妊娠中だと薬も飲めないのでひどそうですよね💦私もどんどん体調が悪化して来て朝を待たずに病院へと思いますが子ども置いて行くのかどうしていいかわからず😭本当コロナ嫌ですね💦まゆさん体調が少しでもマシになりよかったです!

• 8月25日
  • まゆ

まゆ

下の子供は40℃台の高熱が下がらず2日目です。上の子は先程から微熱が出始め、夫も39℃台の熱が出ています。全滅です。
    私から先に症状が出始めたので、翌日昼間夫に仕事を休んでもらっている間に病院に行ってきました。

• 8月25日
  • みき

みき

私もやっと見てくれる病院見つかり26日に陽性と言われて、今も熱も全身の痛み、頭痛、嘔吐の症状が続き辛すぎます😭そして夕方から下の子が38度の熱、上の子は変な咳😖部屋も完全に分けて過ごしてましたが💦
    子供はあまり症状出ないといいのですが💦思ってたより辛くてコロナひどすぎます!

• 8月27日
ゆか

8月の頭にかかりました。
主な症状は鼻水と喉の痛みと咳でした。
熱は37度3分までしか上がりませんでした。
比較的症状は軽症でしたが、ダルさがあり、ご飯の準備をしてあとは寝てました😅

• みき

みき

軽症ならよいですね!私はワクチンもしてなかったせいか?動ける状態ではなく症状はかなり辛いです😭早く良くなりたいです。丸2日ご飯も食べれずお腹の子も心配です😖

• 8月27日