※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
子育て・グッズ

おままごとのお鍋、木製とステンレス製、どちらがオススメですか?理由も教えてください。2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼントしたいので、合わせたお鍋を探しています。

おままごとのお鍋(調理器具)についてなのですが、
木製かステンレス製のどちらがオススメとかありますか🥹?
オススメされる理由もあれば教えてください🙇🏼‍♀️

※2歳の誕生日におままごとキッチンをプレゼントしたいのですが、それに合わせたお鍋たちを探し中です〰️
参考にさせていただけると嬉しいです、、、😢☁️

コメント

はじめてのママリ

まぜまぜするとき、落としたときに金属はうるさそうなのでやめました😌
実際には使ったことないので想像ですが…

はじめてのママリ🔰

支援センターでIKEAのステンレスキッチングッズと別メーカーの木製のキッチングッズ両方ともあるんですけど、やはりステンレスはうるさいです😅
プラスチックか木製素材の方が音問題や傷とかも付かなくていいと思います^ ^

木製キッチンなので、、、おままごとのグッズは木製が多いです✨
ステンレスは鍋の中に物入れたりかき混ぜたりするとき皆さんが書いているようにうるさいと思いますよ、、、。2歳じゃ加減もわからないですし、おもちゃもよく落としますから、、、😭

はじめてのママリ🔰

木製がおすすめです!
ステンレス混ぜる時も落とした時もうるさいです😂

pii🪟

皆さま、コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
また、まとめての返信を失礼致します🥺

木製の方が良さそうですね🤣✨
木製のもので探してみます!!
教えて下さって、ありがとうございました🤭