※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年、鹿児島市にある大明丘小学校に転校予定です。制服等のことで分か…

今年、鹿児島市にある大明丘小学校に転校予定です。制服等のことで分かる方に教えて頂けたらと思います。
リサイクルショップで制服等購入できそうなのですが、学校に問い合わせしてメーカーと冬服のボタン数は聞いたのですがそれ以上が分かる方がその時にいませんでした。リサイクルショップでは女子のスカートのプリーツの数や体操服のズボン色等分かれば在庫を確認してくれるようでした。分かる方いらっしゃったら教えて頂けませんか?またリサイクルショップ以外での購入場所もご存知でしたら教えてほしいです。

コメント

loシオンol

すみませんご希望と異なるコメントにはなるのですが、お下がりに抵抗がなければジモティーと言うアプリでお下がりを安くで譲って貰えないか投稿してみるのも良いかもしれないですよ!