※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースの70サイズは、だいたい何ヶ月まで着られるでしょうか?新生児には大きいですか?初めての出産準備で悩んでいます。

70サイズのロンパース(長袖)はだいたい何ヶ月くらいまで着用できますか?(個人差はあると思いますが…)
新生児には少し大きいですよね???
初めての出産準備で可愛いお洋服を見つけたので購入を悩んでます😖

コメント

🐰

新生児には大きいと思います💦

半年以降で袖折ってって感じですかね🤔

ママり

今25wだと11月頃出産でしょうか?
娘は70だと生後3ヶ月頃から8ヶ月頃まで長袖着せてました!
物によってはちょっとパツパツ気味で着せてましたが😂
新生児用買って三ヶ月でお終いか、それか70でブカブカで着せて春先にピッタリになる感じか、ですよねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月上旬出産予定です。
    長袖なので、春先まで着れたらいいかなとは思ってますがどんなにムチムチな子でも70なら生後4ヶ月くらいまでは着せられるのでしょうか😂
    可愛いお洋服を見つけて、お値段もお高いので…1着くらい良いものを奮発しちゃうか悩み中です😖💸(笑)

• 8月25日
  • ママり

ママり

うちは姉妹でそんなムチムチではないですが四ヶ月頃は余裕で70着れてました!
    何なら長女は秋頃も70着れてましたね😂
    子供の成長にもよりますが、70の方が長く着れて良いような気がしてきました😂👌

• 8月25日
  • ママり

ママり

長女が12月頭産まれです^ ^

• 8月25日
minari

70は6ヶ月頃〜もう着てなかったです💦
季節的なものもありましたが、ほんと一瞬でした😂

詩羽

うちは小さめで
下の子まだ70のロンパース入ってます😅
新しく買うものは80にしてますが💦
今75cm
9キロ前後です💦

3-613&7-113

上の子は、半年頃には80でした。小柄な下の子は、一歳頃にようやく80になりました。

服の厚さにもよりますが、春先とかでも着られるので購入しても良いのかな?と思います。