※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子がクレヨンしんちゃんのクッションを壊し、謝罪してきたが許せない。どうしたら許せるか悩んでいる。

息子は謝ってきたけど
ショックで心では許せない私、、、泣

ゲーセンでGETしたばかりのクレヨンしんちゃんのクッション
息子がふざけて両足引っ張ったら
ブチっと音がして
糸が切れて中が見えそう、、

縫えばいいんたけど縫い物苦手だし
怒りしか沸いてこなくて、、
息子はすぐ謝ってきたけどホントは許せません
ショックすぎて1人になりたくてお風呂で今ママリなうです、、

どうしたら許せますかね?
心狭い自分にも凹みますが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもってそんなに力あるの!?って瞬間ありますよね😂

とりあえず深呼吸して美味しいもの食べて好きなことをしましょう🥲💓💓
そして寝顔を見たらきっと許せちゃいますよ🥲💓💓

• ころ

ころ

励まして頂きありがとうございます😊
    チョコアイス食べてもおさまりませんでした、😭
    寝顔みたら許せることを期待します、笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい笑っちゃいました🤣
クレヨンしんちゃん大好きなんですね☺
息子さん、おいくつかわかりませんが
力が強くてびっくりです🤣
健康て元気なお子さんじゃないですか☺

ゲーセンのぬいぐるみなんて
モノによっては案外脆いのかもしれませんね🥹

寝て明日になれば落ち着くと思いますよ👯‍♀️

• ころ

ころ

笑ってくだったほうが私も元気がでます😊ありがとうございます⭐︎
    クレしんが大好きと言うよりは、今日久々1人の時間にゲーセンに行って取れたもので嬉しかったので余計に怒れました😭

早くねて明日縫います😭
    明日になれば笑い事で終わりますように、、

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

夜だし疲れてませんか😊?
今日はそのことは忘れて明日考えようって1度は許したふりしましょう👌

心のどこかで縫えばいいと思ってるならきっと明日の昼にはまぁいいかってなってる気がしますよ☺️
夜は疲れてるのでイライラしちゃいますよね💦
お疲れ様です🙏

• ころ

ころ

あたたかいコメントありがとうございます😊😭
    そう言ってもらえたことで、明日になれば許せる気がしてきました!笑

ホント今日イライラしちゃいます、😭生理終わったばかりで体調は1番いい時のはずなのですが、笑

寝て忘れることにします💤

• 8月25日
NNK

私も心狭いです…
例え治せるものや買えるものであっても、自分が自分のために手に入れたものを壊されたりしたら子供だろうが怒り爆発です♨️

謝ってきたら見た目は許しますけど多分しばらく根に持ちますね笑
いっその事お直し作業手伝ってもらって巻き込んでみるとか…!私はそれで割と溜飲が下がります笑

• ころ

ころ

とても参考になるアドバイスありがとうございます(^^)
    今日息子の隣で破れたところ縫い縫いします!笑そしたら少しはまた反省するかな?笑😂

• 8月26日
りょん

分かります…
私も数年前のディズニーで買った扇子を息子に壊され、大切にしまっておいたアイドルのファンレターの返事を娘にぐしゃぐしゃにされて未だに許せてないです…😔

謝ってくれてももう同じ扇子は手に入らないし、アイドルも辞めちゃったのでまたファンレターを出したところで返事はこないです😓

いくら可愛い我が子でもそこは許せないので、素直に子供達に「ママはとっても怒ってます。大切なもの壊してごめんなさいで許されない事も勉強になったね?許しません」って膝突き合わして真剣に話しました…

• ころ

ころ

共感してくださりありがとうございます(^^)

扇子もショックですけど、ファンレターとか自分のために書いてくれたものなのでSHOCKですね😭しかもぐしゃぐしゃ、、、😭

私は朝になったら怒りの感情は消えてましたが、
    ごめんなさいで許されないこともあるってホントわかってほしいです😭

• 8月26日