※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
雑談・つぶやき

こんな紳士が日本にいるの?!夕方薬局に下の子連れて行きました。買い物…

こんな紳士が日本にいるの?!

夕方薬局に下の子連れて行きました。

買い物から出たら雨が結構降ってたけど、小雨になる時があるのでそれを待ってたら、お店に来た男性が傘いりますか?って聞いてきてびっくりしました。😂

借りてもやりにくくてどうせ濡れるだろうから、大丈夫って言ったけどそれよりも声かけてくれると思ってなくて、びっくりと同時にキュンしちゃいました。🤣

今日長男にイライラしてたから帰り道はるんるんで帰れました。😂

みなさんにもそんなキュンありますか?!😂

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

私も長男が小さいとき急に雨降ってきて、急いで帰ってたらうしろから来たサラリーマンが傘くれました。コンビニ近くにあってあそこで買うから大丈夫です!って言ったけど、お子さん濡れちゃうとかわいそうだからって😭😭本当紳士すぎました😭😭😭

  • nakigank^^

    nakigank^^

    えーーー!!
    かっこよすぎ!!😍
    私そんな出会い?出来事?とか、韓国ではあったけと日本では今までなかったので、今日ほんと心臓がずっとドキドキしてました。🤣

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も以前似たようなことがありました!

下の子を妊娠中にコロナ禍が始まり、日本中でマスクが入手困難になった時のこと…

当時はコロナウイルスが胎児にどんな影響があるかまだ分かっていなかったし、感染すれば帝王切開だしで、毎日マスク情報を検索しまくったり、頻繁にドラッグストアを徘徊していました。

ある時、夜遅くに近くのドラッグストアに探しに行くと、案の定マスクはなかったのですが、店員さんとマスクがないという会話を横で聞いていた男性が「ちょっと待ってて!家にマスクあるから!家すぐそこだから取ってくる!」って言って、急いで取りに帰って下さいました🥹

すごく心が温かくなった出来事でした✨

  • nakigank^^

    nakigank^^

    え?!そんなことあるんですか?!🙄

    日本の男性も捨てたもんでもないですね!😂

    • 8月25日
mnrhnk

話しズレちゃいますが
夫が高校生の時に傘を貸してくれたおじさまがいたらしくかっこいいと思って
今は雨の中傘がない人いると車から声かけて傘よく渡してます🤣
一歩間違えれば不審者ぽいですが💦💦
本人は良心でやってます(笑)
男女関係なく優しい人間に触れると優しい人間になれるんですかね🫣(私はなれてないですが🤣)

  • nakigank^^

    nakigank^^

    旦那さん素敵です!😍
    今の時代なかなか声かけにくくなってると思うのに、そんな勇気あるなんて素敵ですね!☺️

    • 8月25日