※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
その他の疑問

皆さんのお子さんで、産まれた時は一重だったけど成長する中で二重に変…

皆さんのお子さんで、産まれた時は一重だったけど成長する中で二重に変わった!という子はいますか?

うちは、旦那がくっきり二重、あたしが一重で、子供は女の子だから旦那に似て二重になる予定が一重で産まれてきました(笑)

新生児の頃はよく二重になったりしてたんですが、最近は二重になる回数が減ってしまってます💦

一重でもよく目クリクリしてるとは言われるんですが、女の子なのでできればいずれ二重になってくれたら……というかいずれ二重になると信じてます(。-∀-)

二重に変わったお子さんがいればいつ頃か教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

小学校までコロコロかわりますよ!

あとは動くようになると痩せて変わったりもします☻
一歳半ごろに二重になった姪っ子は小学校で一重になりました

  • あおいmama

    あおいmama


    二重から一重に変わる事もあるんですね😱

    …太らないように今から気をつけます(笑)

    • 12月9日
ginchan

うちの子もおなじです😸私も旦那も二重なのに一重で気になって調べた事があります。一重から二重になるタイミングは3回あるそうです。3ヶ月から1歳までの間でムチムチしてたのがすっきりした時、3歳頃の自分で動き回れるようになった頃、あとは思春期の体つきがかわる頃だとか。6ヶ月ごろずりばいはじめて動き回るようになったあたりから二重の線が出るようになりました!今日で8ヶ月でまだ二重なってないですけど早くならないかな😸

  • あおいmama

    あおいmama


    素敵な回答ありがとうございます💓

    両親が二重でも子供が一重って事もあるんですねぇ😱

    ウチも1歳までには二重になってほしいなぁと思ってるんですが、しばらくかかりそうですね😢

    でも期待がもてました!
    娘の成長を楽しみにします♪

    • 12月9日
deleted user

私自身ですが、両親共くっきり二重でしたが、私は生まれて幼稚園入るくらいまでは一重でした。成長と共に顔もだんだんできていきますよ(´∀`*)

  • あおいmama

    あおいmama


    今は二重なんですか?

    あたしはつけまつ毛つけないと二重にならないんです(笑)

    娘も変わりますように🍀

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二重ですよ(´∀`*)
    二重同士からは一重はなかなかないかもですが、一重と二重だとわからないですよねー💦

    • 12月9日
  • あおいmama

    あおいmama


    ですよねぇ😢

    でも、ほんのり期待したいと思います♪

    回答ありがとうございました(*´∀`)

    • 12月9日
ママリ

うちの子も、生まれたばかりの頃は一重だったり奥二重だったりしました!
今でも寝起きは腫れぼったくて一重なのですが、起きてしばらくすると二重になって夜にはくっきり二重です(*^^*)笑
たまに二重になったりすることがあるなら、そのうち二重になるんじゃないかなぁと言う気がします!✨

  • あおいmama

    あおいmama


    そうなんですね✨

    ということはこれから二重になる可能性大ですね!

    ウチもふとした瞬間二重になるんですがすぐ戻ってしまって💔

    でも期待してもよさそうです(笑)

    • 12月9日
もも

生まれてすぐ一重かなーと思っていたのですが、数週間たって、うすーく、ほそーく、二重の線が入ってることに気づき、それでもパッと見は一重でした!
だんだん顔がハッキリしてきて、その線がくっきりしてきて、それでも奥二重かな?くらいでしたね。それから寝起きとか眠たい時にくっきり二重になり、6カ月前くらいから寝起きのくっきり二重のまま定着するよーになりましたね!

  • あおいmama

    あおいmama


    そうなんですね!

    ウチは寝起き関係なくふと二重になる瞬間があるので、少しずつ二重のクセがついてくれたら、と思ってました😣

    期待してもよさそうですね💓

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 12月9日
みゆ

娘は生まれたては少し二重の線がありましたが、すぐ一重になってしまいました😫
でも多分7ヶ月くらいから両目二重になって、今ではぱっちり二重です♡

ちなみに私が奥二重、旦那がぱっちり二重です(*´˘`*)

  • あおいmama

    あおいmama


    へぇ~✨✨
    でもうちも産まれたときそんな感じでした!

    もう少ししたら変わってくるんですかねぇ😣✨

    期待がさらにもてました(笑)

    ありがとうございます💓

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ


    動き出してお顔のお肉が取れてくるときっと変わりますよ〜😊💕
    娘は色んな人に顔が変わった!ってよく言われます😳

    楽しみですね〜〜(*´˘`*)♡

    • 12月9日
  • あおいmama

    あおいmama


    そうなんですね✨

    娘もようやくたくさん動くようになって来たので運動させます(笑)

    かなり希望がもてました💓
    ありがとうございました(*´∀`)

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ


    たくさん動いてシェイプアップですね😆💕
    二重になると可愛さ倍増ですよ〜😍✨

    • 12月9日
  • あおいmama

    あおいmama


    ですよねー!
    目の大きさ大事ですよね(笑)

    楽しみです🎵

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ


    大事です!笑
    目で顔の印象ってかなり変わりますもんね👀✨
    二重になります様に☺️❤️

    • 12月9日
ふじえもん

私自身が生まれた頃は、目が開いてるのか分からないぐらいの綺麗な一重でしたが、小学校入る頃に片目二重、片目奥二重みたいな状態になり…
徐々に二重になっていき、中学生くらいには両目ともくっきり二重になりました^^;
今も二重です!
ちなみに、母は二重、父は奥二重です。

  • あおいmama

    あおいmama


    そうなんですね!

    あたしも出産前まで毎日つけまつ毛をしてたら、すっぴんでも二重キープしてたんですが、産後毎日すっぴんでいたら一重に戻りました(笑)

    母子共々、お話を聞いて二重になる期待がもてました(笑)

    ありがとうございます💓

    • 12月9日