※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫現場に突撃されたことある方いますか?今日単身赴任中の旦那が、彼女…

不倫現場に突撃されたことある方いますか??

今日単身赴任中の旦那が、彼女との沖縄旅行から帰ってきます。
帰りの時間がわかるので会いに行くつもりですが、
自分でも行って何をしたいか、よくわかっていません。

探偵は見積もりを見たら高すぎて一度諦めてしまい、
子供が小さいので、探偵のように何時間も見張って待つ…なんてできず、今日がまたとないチャンスだと思います。

2人の前にでてどういうこと?と、問い詰めてそれこそ修羅場にするか、
証拠写真を掴んで帰ってくればいいのか…

旦那からは離婚を切り出されています。
SNSで見たのですが、彼女にだいぶ惚れているようで、私への態度は日に日に悪化していて、今最悪です。
旦那は私に不倫はバレていないと思っているので、連絡を取れてもお前が悪い、何も聞きたくない、離婚する。みたいなスタンスです。

自分で考えろ、ってことだと思いますが、
どうしたらよいでしょうか………

皆さまの体験談やご意見教えていただきたいです。

コメント

るい

旦那さん酷いですね…

単身赴任という名の
不倫旅行へ行ったんですか🤔?
それはなんで分かったんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今単身赴任で別居していて、
    息抜きで一人で旅行行くとは聞いていました!
    鬱っぽい態度を取られたので、ゆっくりできるといいねと思っていたのですが、
    SNSで彼女と楽しんでいるのを知人づてで知った、という形です。

• 8月25日
  • るい

るい

それはこちらも
    つらいですよね…

義理の両親も
    知ってるんですか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母離婚していて、
    どちらにも離婚を切り出されている、という相談はしました。
    義父の方が親身に聞いてくれて、話すうちに話の辻褄が合わなくて浮気のことも言ってしまいました。

• 8月25日
るぅわくどぅy

問い詰める前に ある程度証拠撮ってた方がいいです!
いざ目の前に来たところで 部下。
って突っ切る可能性もなくはないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にはツーショットでusjに行ったものとか、彼のストーリーに(宿泊施設)彼女と乾杯してる写真とか…くらいです。
    弁護士には相談しましたが、決定的ではないけれど問い詰める材料には十分になると言われました。

感情任せに行動するとどうなりますか。。
    もう悲しくて、
    日に日に私への態度は悪く、話し合おうと言っても嫌だと言われていて、

好きでしたが、SNSを見て離婚してもいいけれどお金は大量にくれ、と思っています。

• 8月25日
  • るぅわくどぅy

るぅわくどぅy

相手からも 旦那からも取った方がいいですね。 泣いて許させるような事ではないですし。
    ある程度証拠を集め。
    LINEなど 会話や 写真。カップルのような。

それを SNS消されるとまずいので
    嫌だとは思いますが 印刷しておく。
    など💦

自分のご両親が 味方であれば
    話しててもいいんじゃないんですかね?💦
    何かあった場合は子供を預ける先を
    事前に決めておいたり💦

精神的な面からも 行動を色々するにも
    負担は大きいですが やるべき事は
    やっておいた方がいいと思います😵

• 8月25日
ひまわり

はじめてのママリさんはご主人と今後どうされたいのでしょうか?離婚考えてる?再構築?

問い詰めて自白を証拠にできる可能性ありますが、旅行から帰ってきた写真だけだと証拠としては弱いです。他に不貞の証拠お持ちでいらっしゃいますか?

一つ言えるのは感情任せに行動しない方がいいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は拒否していましたが、離婚を考えています!

SNSではしゃいでいるものくらいで、絶対に不貞とは言えません。。

問い詰めるのではなく、証拠集めで、家までついていく…はだめでしょうか?

• 8月25日
  • ひまわり

ひまわり

離婚をお考えでしたら取れるもの(慰謝料)は取った方がいいですよ。

家までついて行っただけではまだ弱いです。ご主人と相手方が長時間家に一緒に居たとわかる証拠をおさえないとです。男女が密室に長時間一緒に居たという証拠は不貞とみなされることが多いです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

となると、やはり探偵に頼んで…とかになりますか?
    弁護士費用もかなりかかりそうなので、出来るだけ使いたくないです…
    探偵や興信所は調べたのでくが、ぼったくりなども出てくるしで…

マンションなので、外から見えない為、同じ部屋に入った証拠は取れません…

離婚は向こうがしたい、と言ってきているので、
    そもそも私には比がないため応じてほしいなら金を寄越せ、というのは言うつもりです。

• 8月25日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人はずっと単身赴任なんですか?
    自分で証拠集めるってなるとGPSやボイスレコーダーをうまく活用する方法もございます。しかしずっと単身赴任ってなると難しいですよね💦
    ちなみに今日帰ってくるっていうのは何で知ったのですか?帰りの時間も🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任は1年くらいになります。
    彼女ができたようなのはここ1ヶ月くらいのことです。
    そうなんです、車もないし、単身赴任先は私も行ったことがないし、、

一人で旅行行くとは聞いていたので、知っていました。
    巧妙に一人分の予約も見せられたので、知りました。

今日のことも探偵に頼めばよかった、と今日になって思えてきました😭😭

• 8月25日
  • ひまわり

ひまわり

予約を見て知ったのですね。
    ここ1か月くらいから関係が始まったのなら、おそらくこれからご主人の行動大胆になっていくと思いますよ。誰が見てるかわからないSNSにわざわざ投稿してるくらいなので。

まだご主人に、はじめてのママリさんが勘が働いてること気づかれてないのなら焦らず証拠集めたらいいと思います。
    今後また行動が読め探偵にお願いできる日がくるかなと。それまで信頼できる弁護士さんや探偵さんを探しておくといいでしょう。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSは一応、友達限定にしていて、彼の友達から教えてもらいました。
    そうですね、ここ1ヶ月でももうディズニー、USJ、沖縄と行っていて呆れ返ります。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

一人ではなくて誰か友人とかと一緒に行って、写真を撮って貰ったり現場をとり納めてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにこんなことを頼める友人いなくて😭

• 8月25日
はじめてのママリ

誰かについてきてもらってほのうがママリさんのメンタル的にも良いと思います💦ツーショットやクレジットカードの明細などわかるものがあればだいぶ有利です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてきてもらう人いないので、一人で向かっています😭
    ツーショットは、2人での自撮りくらいしかなくて、他にも友達もいたと言われたらそれまででしょうか😭
    カード明細で怪しいのは、オシャレなご飯屋さんくらいしかないです😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラブホなどはラブホとして明細乗ってないので変な会社とかあればホテルです!

• 8月25日
M.say.1

したことありますよ〜!
私も行って何言う?何する?だけど、行かないとモヤモヤ!から、尾行して突撃しました。

探偵高いですよね💦

結局私は女にと言うより、旦那に対して ねー、何してんの?自分が何してるかわかってる?どうゆうこと? って問い詰める形で入りました。
ただ思うのは、たしかに、写真は撮っておけばよかったな。と。

自分がもう相手とどうしたいって決断をしているなら突撃してスッキリする!
決めてないなら、それを決めるために行く!
まだ話す勇気も見たくもないなら行かない!
どちらかだと思います。

結局はされてる側はなんとでも言える立場だと思うので、最後は自分の気持ち次第だと思います😨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!!
    突撃された時の旦那さんの様子はどうでしたか???💦
    その後、どうなりましたか…?

うちは、今明らかに私に敵意剥き出しで、彼女のことが大好きみたいなので、
    私最悪殴られたりどうにかなるんじゃないかと思って、突撃はやめてしまいました…。

きちんとした話し合いの場で、他の人もいる前で問い詰めたいと思います。

• 8月26日
  • M.say.1

M.say.1

動揺もせず、うわーめんどくさーい みたいな態度には見えました。なんなら少し反抗してきたような記憶も(数年前なので記憶うっすらでごめんなさい😅)
    今は再構築していますが、3~4年は何回も不倫するし、繰り返して喧嘩して話し合ってでしたよ。もう私は悲しさ通り越し怒りもなく、呆れてましたけどね…
    コロナ禍になって、外に出れない出にくいということと、3人目が産まれるタイミングでほぼ何も無い状態に戻ってきたかなー?とは思ってます。(たまーに、女と連絡取って会おうとしてるのは見つけて私が態度急に変えて無言の圧力かけたら、本人もやべってなる感じです。)

彼女大好きって、ほんと何考えてるんですかね🙄むしろこっちが殴ってやりたいって思いますよね💦私そんな殴られるも何も考えずに行っちゃいました😅
    でも1番冷静になって話し合いするのがいいですよね…。
    私自身カッとなればすごい言うので、逆に旦那は何も言えないと言うか、無言になるタイプで。

どちらにせよ、しっかり証拠集めて、慰謝料請求するならする、離婚するしない、するなら条件付きなど、今後を踏まえて事細かに準備してた方が自分のためですよ😊!
    頑張ってください!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分めんどくさいーか、、肝座ってますね…
    浮気がバレた時の喧嘩ってどんな感じですか?soayuさんが怒って、旦那さんはめんどくさそうにしてる感じですか?開き直ったりしますか?

女性と連絡取ってるのを気づけるのは、LINE見れるように取り決め?などしたのでしょうか?

旦那さんは、どんなに喧嘩になっても手を出すことは絶対にないのですか?
    うちの旦那は、昔、子供がいない時に浮気を疑って怒って、向こうの女の会社にクレーム入れてやるって言った時に、旦那に首絞められたことあるんですよね。
    その時は本当な冷めて家を出ましたが、ものすごく謝ってきてそれから何もなかったし、その後大喧嘩しても手は出ることなかったので、大丈夫だと思って、子を持つことにしました。
    そしたら子が生まれて2年ででこれです。しかもその時より本気なようだし、もう救いようがありません。。
    今は私が邪魔で、大好きな彼女を守りたいでしょうから、何をされるかわからなくて2人で会うのも怖いです。

• 8月26日
  • M.say.1

M.say.1

最初の頃はめっちゃ言い返してきて、お前も悪いみたいなことを言ってきて(態度とか、日頃の扱いとか?)、よく言えるわ〜と思いながら、私からするとそれとこれと関係ないし、それって結局お互いが向き合えてないからだし、向き合えないのもそっちの行動がこうだから私もそうなるって感じで毎度毎度同じ話してた気がします🧐結果的に何回目からかは、ずーっと黙って私が怒ってるのを無言で聞いて、メッセージやり取り消したり、連絡先消したりして、はい!これでいいでしょ?みたいな感じになりました💦
    結局そうゆう人って自分さえ良ければいいみたいな考えですし、旦那は小さい頃親の愛情なしに育ったようなもんなので、寂しい人間なんだろなって思ってます🙄

最初は私がこっそり見たのからだったんですが、それ以降は別にいつでも見ていいって決まりにして(お互いに)、LINEだけではなく、携帯の中のありとあらゆるアプリやらを探りました!簡単にバレるのに、バレないと思ってるのが、アホです😤

私に手を出すことはありません!ただ、物に当たることはありますが、毎度って訳ではなく、本当にイライラしてる時です。

DVする人ってほんと、いつ何するか分からないし、された人も恐怖ですよね😭私も元彼にされた事あるのでわかります…
    今は別居されてるんですか??

私たちも今子供は3人いますが、毎度毎度ってくらい、不倫してましたよ😤!しかも元カノで、私の高校の頃の友人だった人と。それ以外にも元カノとか、ただ知り合った人とか、そうゆうの求めてる人とか…色々です🙄去年だったか、インスタ別アカ作ってDMしてて、会おうともしてましたし。ここは私の無言の圧で抑えました。
    この事は他に身内で知ってる人いますか??無理に2人で会わずに、親を交えるとか、複数かつ場所を考えた方が安心して話せるかもしれないですね💦

• 8月26日
はじめてのママリ

とりあえず確実に慰謝料をぶん取る為に
2人で旅行に行っていたこと、
性行為があったことの証言があれば強いです!

ボイスレコーダーで録音です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり後日問い詰めた方がよさそうですよね。
    今日は、見守るだけにしました。逆ギレして殴られるかもとか考えたら怖くって。
    仲良く手を繋いで到着ロビー着て、倒れそうになりました。。

• 8月26日