※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
家族・旦那

旦那が8月から転職してそこは女性が多い職場で、コミュニケーションが多…

旦那が8月から転職してそこは女性が多い職場で、コミュニケーションが多く(会社で部活動?があるみたいです。)
上司からゴルフの打ちっぱなしと普通に1日あるゴルフに誘われたそうです。
それに行くのはいいのですが、女性の職員も一緒みたいでそれを聞いて不安になり旦那にも伝えていますが旦那は職場恋愛ができないタイプで、大丈夫よ、不安になることなんかない、っと言っていますが不安でたまりません。
私は、不妊治療をしているのでパート勤務をしています。
旦那は平日も夜9時ぐらいに帰ります。晩ごはんもいつも1人で食べ、旦那が打ちっぱなしやゴルフで1日いないとき、若い女の子に囲まれて楽しそうだなとか思うとしんどくなります。
これが一生続くのか..とも思ってしまいます。
信用してないと言われたらそうとも言えます。
寂しくて自分が浮気してしまいそうです。
仮に趣味があっても頭によぎり、なんだかんだ楽しめません。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

かなぶん

寂しくて浮気してしまいそう???!!!
ちょっと理解できませんね😂
自分以外とは予定入れない方を見つけた方がいいんじゃないですかね…

• まに

まに

確かにそんな人いないですよね(>_<)
    信じてみようと思ってしいます。
    ありがとうございました^^

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私の会社もゴルフコンペや個人的なゴルフが盛んで、よく誘われて行っていました❗️
ゴルフって思われているより健全なスポーツだと思います🥹上司の方もいらっしゃる中で気も使うだろうし💦
旦那さんも大丈夫と仰ってるので信じてみてはどうですか?☺️
みっくすじゅーすさんもゴルフ始めてはいかがですか?うちは夫婦で打ちっぱなしに行きますが楽しいですよ😊

• まに

まに

健全なスポーツ、確かにそうですよね。
    信じる気持ちも大事なので、信じてみようと思います^^
    旦那も昨日、私も一緒にゴルフしようと言われました!

ありがとうございます^_^

• 8月25日