※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

小学生のお子さんがいる方教えてください🙇🏻‍♀️夏休みの宿題の「絵画コン…

小学生のお子さんがいる方教えてください🙇🏻‍♀️

夏休みの宿題の「絵画コンクール」や「防火ポスター」
応募先や名前を書くのは、画用紙の裏にボールペンで書けば良いでしょうか?💦
何も考えずに、子どもに「名前書いてっておたよりに書いてるよ~」と言ってしまい、裏にクーピーでひらがなで名前だけ書いています💦

また、画用紙は大きいと思いますが、始業式の日、どのように持って行かせますか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

応募用紙のあるものはそれを印刷し書いて貼り、ないものは目立たない場所に鉛筆で名前を書きました。

deleted user

専用の紙はありませんでしたか??
もしくはプリントに記載はありませんか??

指定の紙がある場合、それを書いて貼ってました!

丸めて持っていくか、大きめの袋に入れて持って行ってました!