※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ココロ・悩み

娘が友達との約束が二重になり、急に友達の家に行くのはびっくりするため、次回から行かせるか悩んでいます。

一年生の放課後について質問です!
娘が放課後、お友達がくると嬉しそうにしていました。
しかし、お友達のお母さんに聞くと違うお友達と約束していたらしく、約束していた子の家に行った、約束が二重になっていたらしいです。
娘もそのお友達の家に行くと言ったのですが、家は知っていても急に行くのはびっくりするからこんど聞いてみてからにしてね。と言って納得しこのお話はおわりました。
そこで質問なのですが、急にいってもびっくりしますよね、、行こうとしていたお友達は保育園が一緒でお母さんもわかるんですが、連絡もしらず挨拶程度です。
みなさんなら行かせますか?遊ぶ約束をしてきたら次回から行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせません。よくありますがまた別の日に遊ぼーといいます

• まりあ

まりあ

約束が二重になるのはよくあることなんですね😅次の日、学校で誘ってみると言うことでした!

• 8月25日