※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぷーまま
お金・保険

父親の建てる家での問題についてクレームを入れたいが、父親の職場で悩んでいる女性がいます。

いつもお世話になっております(*'▽'*)
聞いて下さい〜〜(´・ω・`)グチです。。。

私が幼い頃からの夢が父親に家を建ててもらうこと!!
それがようやく叶い、父親が働いている会社で今建築中です。

だけど、、、
ミスばっかり‥Σ(-᷅_-᷄๑)

先週は、和室に大きめの掃き出し窓を入れたくて打ち合わせしていたのに、、、
基礎の段階で寸法を間違わられ、5㎝も小さい窓になり、、
(上棟式後に父親が気付いたので直してもらえず‥‥)

昨日、父親から連絡があり、シューズクローゼットが劇狭!!!!って言うことが判明!!!

打ち合わせでは、ベビーカーが開いたまま収納できる広さで!!って何度も伝えたのに、
結局は、おとな1人がやっと入れる大きさ(ノД`)

しかもシューズクローゼットの入り口が階段の関係で低く、私の身長ぐらい(約160㎝)
旦那は、屈まないと入れません!!!!

そんなの全く聞いていないし!!!あり得ない!!!

皆さんならクレーム言いますか??
すっごーーーいクレーム入れたいけど父親の職場なので悩みます。。

コメント

きい

おうちの建設おめでとうございます!
たしかに、身内の会社だと言いにくいかもしれませんが、これから一生住む家です。妥協しないでいきましょう!
お金を払うのはこちらなのですから、しっかり注文通りの家を作っていただきましょう!

葵ママ(*^^*)

私なら父親の職場とか関係なくクレーム入れます!
お金を払うのはぷーぶーままさんですし一生ものの買い物だと思いますので妥協はしないぼうがいいと思います!
住む前から不満がある家なんて私なら嫌です(>_<)

みかん

私なら怒りを抑えきれずブチ切れながらクレーム出しちゃうと思います(>人<;)
高い買い物ですし、夢や願望をもって建てられると思います。それがミスばっかりって…金払わんよ?!って思っちゃいます。
むしろお父さんの現場大丈夫ですか?!他の家でもそうなんでしょうかね?
もう私は娘として説教すると思います。笑