※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市です。ペッピーキッズクラブの体験の案内が来ました。以前来たこ…

大分市です。

ペッピーキッズクラブの体験の案内が来ました。
以前来たことがあったので大体わかってはいるのですが今回は娘の意思もわかるようになりやりたいとは言ったものの乗る気ではありません。
親の思いでやらないか体験だけでもやるか…
体験したら入会しないと行けないのではないかとか思ってしまいます。
いいよーとかやめた方がいいよとかアドバイスいただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちで体験レッスンしましまが、断る流れも大丈夫そうでしたよ。
クーリングオフの説明もしっかりありました。
うちは、子供が行きたがったので入会しました。楽しそうに通っています(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません。
    子供ちゃん楽しく通っているのですね😊
    ありがとうございます❗️

• 9月10日
まむ

なぜかこのスクールの口コミ、ママリ内ではまぁまぁ評価いいですが、
Googleで口コミ検索すると結構な内容のものがたくさん出てきますよ💦
私もこの前体験申込したものの、以前通ってた知り合いの話聞いてそくキャンセルしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😅
    Googleで見るとあまり良くないのにここでお聞きすると良いんですよねー💦
    体験どうしようと思いましたがやめました😅
    ありがとうございます😊

• 9月10日