※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

ディズニーのeチケットブラウザ型で最近ディズニーに行かれた方いらっし…

ディズニーのeチケットブラウザ型で最近ディズニーに行かれた方いらっしゃいませんか?
姉がチケジャムでチケットを購入したのですが旦那様がコロナにかかってしまい行けなくなったため私たち家族が急遽明日行くことになりました💦
姉からURLを送ってもらい確認したのですが、ブラウザ版のQRコードって画像のようにこんなに上ギリギリの方に表示されるのですか?
チケジャムで詐欺にあったのではと疑ってしまって😭
使えないURLを送り付けられたのかな?と😭
ちなみに名前?ニックネーム?は空欄でした。
ブラウザ版が初めてなのでこのURLのものが正しいのか教えてください💦

コメント

あーのまま

これは アプリから買ったのですが一緒ですね!
そんもんですよ(*´ω`*)

プレミアアクセス(有料)で予約した乗り物で、スキャンする時に、スマホを 機械の穴に入れて読み込みするので、QRが上の方に有る仕様なのだと思います。

• あーのまま

あーのまま

あっ💦
    URLの確認でしたか💦💦
    すみません。そこは分かりません🙇‍♂️

• 8月25日
  • 🐰

🐰

アプリで購入したものはQRの上に水色の背景部分が写ってますよね!
    私が貰ったURLのものはQRの上がぶつっと切り取られたみたいな感じで余白が全くないんですよね😭
    URLというか、ブラウザ版の電子チケットをお持ちの方は画像のものと同じなのか確認したく質問しました💦

• 8月25日
  • あーのまま

あーのまま

あとは、評価とかを検索して、悪い事書いてなければ大丈夫だと思いますよ✨

• 8月25日