※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしようと思ってます!料金を抑えるにはどうしたらいいかアドバイス下さい🙇‍♀️

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしようと思ってます!
料金を抑えるにはどうしたらいいかアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

あちゅぴよ🐣

写真データもらえるのは1年後ですもんね💦
1番コスパがいいのは、キーホルダーにすることですね!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊

• 8月25日
minari

メルカリとかで、割引券買う人も多いみたいですね🤔

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!!
    その方がお得になるのかな🤔
    ありがとうございます✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

予算はいくらですか?
クーポンが併用できなくなったので予算が二万円を超えないなら何かしらクーポン取得した方がいいですよ
予算が二万円越えるなら二万円以上の購入特典とクーポンの内容で欲しい方がいいと思います
クーポンは撮影基本料半額券だったり、フレーム入り写真だったり、購入した写真の中から表情違いを選べたりいろいろです
自分がどうしたいのかを決めておかないと何も知らないで行くとセットプランになると思います
セットプランが悪いわけではありませんが安くはないです
予算と自分が何ポーズくらいほしいか、何着着せたいか考えておくと理想通りになりやすいと思います
長くなりすみません

• ゆうか

ゆうか

詳しくありがとうございます!
    予算はまだ考えていなくて💦
    とりあえずクーポン探してみます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

初めての利用でしょうか?初めてでしたらクーポンを探してみてください‼️撮影半額券よりも初めてであれば株主優待券とかの方がお得かもしれません。

新規、リピーター共通で安く抑える方法は、web予約をして特典のマグネットを貰います。特典の写真は購入した写真の表情違いが選べますので、マグネットを2面に追加します。
特典と追加で2枚になり、料金は+770円です☺️

1番安く抑えるには写真を丸型キーホルダー2面にすると1枚当たりの単価は869円になります✨

購入した写真は24時間後にアプリに表示されますので330円で待受画像をダウンロードしたりも出来ます✨L判くらいな
プリントするとギリギリOKなレベルです‼️年賀状なんかにも全画面でなければ十分使えます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後には綺麗な画質のが同じ撮影日分が全部で440円でダウンロード出来ますよ❗️

大きい写真が数枚でも欲しければクーポンでフレーム付きのを探すといいです🙆‍♀️クーポンは今は1枚までしか使えません。リピーターで今月までならキャンペーンで併用出来るクーポンがありますが😆

• 8月26日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!!
    とりあえず株主優待券手に入れました!

• 8月26日