※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の県民共済に不安。おすすめの保険は?収入考慮。窓口相談予定。他におすすめあれば教えて。

すみません、旦那の保険今県民共済だけで不安になってきたので、悩んでるんですけどどこがおすすめとかありますか?
もちろん収入などもあるので同じものがいいとは限らないのはわかってます!!窓口にも相談する予定ではありますが、もしあれば教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

私も最近、ほけんの窓口に行き契約しました!

安さ重視の掛け捨て一択で🙌

でも詳しい方ならきっとネットで自分で探してした方が安いんだろうなって思いましたが😅

とりあえず、収入保証とガン保険、3代疾病付いてるのにしました‼︎

遺伝とかありそうなので、義理祖父母や義父母が罹った病気などに強いものにしましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりほけんの窓口で相談した方がいいですかね?わたしもあまり詳しくなくて😭😭
    高いのを勧めてくるとかはなかったですか?😭!

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保険とは?から教えてくれ、とても時間はかかりますが無理強いとか強めの勧誘とかは一切なかったです!

ただ話の中で、ある程度の年収とか知られてしまうし家計の色々も晒すので余裕があるとみられると、なんか色々なプランを出されました💦
    うちの場所、共働きなのもあり😅

なので興味がないものはないと断りました🙌
    私の場合、特に貯蓄型は興味なく積み立てニーサなどの方に興味があったので、そういう他の制度なども知ってるぞ‼︎と見せたり、3回くらいは通うので行く度に勉強していき、なめられないようにしました😂😂

• 8月25日