みなさんつわりの時に自分で作って食べれたやこれ買って食べれたものってなんですか(❁´ω`❁)?
みなさんつわりの時に自分で作って食べれたやこれ買って食べれたものってなんですか(❁´ω`❁)?
- ままん(6歳, 8歳, 9歳, 12歳)
コメント
ちゃんママ0101
夏がピークだったので、スイカはよく食べました♪そうめんとかも少しなら食べれましたけど、なんだかんだで1番食べれたのは、マックのポテトな気がします(^^)
ももっぺ
私は炭酸と、ごま塩のおにぎりなら少しはって感じでした(´∀`)
あと久しぶりにかっぱえびせんを食べて美味しく感じました(笑)
-
ままん
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
炭酸( °Д°)♡
炭酸好きなので試してみますヾ(*´∀`*)ノ
かっぱえびせんも買って帰ろう(笑)(笑)(笑)- 12月10日
mama
おにぎり、パンです🍞
おにぎりは朝握っておいてお腹空いたら食べています。
-
ままん
コメントありがとうございます\( •̀ω•́ )/
おにぎりいいですね(❁´ω`❁)
試してみますヾ(*´∀`*)ノ- 12月10日
退会ユーザー
ポテト、炭酸飲料、ポカリ、わかめうどんが私は食べれてました(^^)
たまに黒糖パンとポテチは体調がましな時に食べてました♪
-
ままん
コメントありがとうございます(*^^*ゞ
ポテト今日ためしてみようと思います(✿˘艸˘✿)
わかめうどんも美味しそう(✿˘艸˘✿)
夜は寒いので、今日の夜はわかめうどんにします(^^♪- 12月10日
退会ユーザー
コンビニのおにぎり、サンドイッチ、
ガリガリ君、アイスの実、凍らしたフルーツは
食べられてました😊💕
-
ままん
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨日コンビニの塩おにぎりですがためしてみたら意外と食べれて2個も食べました(❁´ω`❁)
アイスの実食べてみようかな(//∇//)
試してみます(*^^*ゞ- 12月10日
りぃ
コンビニのおにぎり🍙 マックのチーズバーガーとポテト🍟🍔
たらこパスタ 本当にこれ以外食べられませんでした(>人<;)
-
ままん
コメントありがとうございます\( •̀ω•́ )/
昨日コンビニの塩おにぎりですがためしてみたら意外と食べれて2個も食べてました(^^♪
マックは今日試してみます(✿˘艸˘✿)
たらこパスタも食べれたのですねヾ(*´∀`*)ノ
今度試してみます(*^^*ゞ- 12月10日
-
りぃ
私は、味の濃いものが食べたくなってて、ツワリでも、1人目のときと食べたくなるものがそれぞれ違って、不思議ですよね!(о´∀`о)
- 12月10日
-
ままん
体質が変わったりしてるのかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(✿˘艸˘✿)- 12月11日
ななみ
やきいも
シチュー
パン
りんご
豆腐
ですかね~~🙆💕
-
ままん
コメントありがとうございます\( •̀ω•́ )/
妊娠に気づく前に焼き芋食べてました( °Д°)♡
また食べてみようかな(✿˘艸˘✿)
シチューいいですね(❁´ω`❁)
今の時期に持って来いです(//∇//)
試してみます\( •̀ω•́ )/- 12月10日
すうぷ。
食べ物も水でさえ
吐き続けていたので
やっと口に入れられたのは
ウィダーインゼリーとかの
パックのゼリーでした😢😢
-
ままん
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
つわりひどかったのですね(つд⊂)
たまに私も物とかが食べれない時があるので参考にさせていただきます(^^♪- 12月10日
-
すうぷ。
参考になれば嬉しいです😊✨
nonchimuさんが早くつわり
落ち着きますように😢- 12月11日
-
ままん
ありがとうございます(//∇//)♡
すうぷ。さんも出産頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ- 12月11日
はぁ© mama ❤︎
はじめまして !
私はバナナやマックのポテトが
わりと好きで食べてました ♡
中華はつわりがおさまった
今でも食べられません ( ; ; )
-
ままん
コメントありがとうございます(✿˘艸˘✿)
バナナ食べれたのですね(❁´ω`❁)
食べてみようと思います\( •̀ω•́ )/- 12月11日
ままん
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
マックのポテトよく言いますよね(*^^*ゞ
今日ためしてみようと思います\( •̀ω•́ )/