※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
その他の疑問

LINEの友達削除にはブロックと非表示があると思いますが、ブロックされ…

LINEの友達削除にはブロックと非表示があると思いますが、ブロックされてるとスタンプが送れないですよね、でも非表示にしてリストからも消したとして、トークとかスタンプって送ったら相手に通知や表示はされるのですか?
ちなみに、友達リストからの非表示とトークの非表示ってなにか違うんですかね、、
ただ単に友達リストからの非表示だとスタンプ送れる状態にありますか?

コメント

ブロックは通話もメッセージも相手には何も届かずこちらが送っても一生既読は付きません。
友達リストからの非表示は自分のLINE上からその友達を表示しないだけでメッセージも届きますし、再表示すればこちらからトークも送れます。
トークの非表示はそのトークだけが表示されなくなります😊

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

なるほど、、🤔
    てことは、LINEのスタンプが送る手前の画面までいけるってことは、ブロックじゃなくて非表示にした可能性が高いということでしょうか。
    こちらからメッセージ送ったら通知もきて、既読もつくということですよね。
    再表示しなくてもメッセージは表示されるんでしょうか?

• 8月25日

退会ユーザー

そうだと思います!
    非表示ならメッセージ送れば相手に届きますし、相手がそのメッセージを開けば既読付きます😊
    再表示しなくてもメッセージが来ればトークに表示されますよ!
    相手からブロックされたのか確認したい感じでしょうか🤔?

• 8月25日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

なるほどです!
    非表示なら、リストからも完全に消してしまってもトーク送れば届くんですね!

そうなんです、でも、ブロックされてると思って確認してもスタンプ送れる状態にあって、なんでだろうっておもって、、

• 8月25日

退会ユーザー

未読のまま返事がずっと来ないとかでしょうか?
    未読癖のある人は急用とかじゃなければ何週間も未読のままとか結構ありますよ😳!

• 8月25日