コメント
ままり
十分です!野菜もありますし
カフェラテが好き♪
全然良いと思います(*^^*)
私だと多分ご飯と冷凍餃子だけにするかも知れないです😂
-
マーマ
ありがとうございます!
餃子にだって野菜入ってますしね🤣
ブロッコリーも茹でてあるし、味噌汁も温めるだけなので楽します☺️- 8月25日
ままり
十分です!野菜もありますし
カフェラテが好き♪
全然良いと思います(*^^*)
私だと多分ご飯と冷凍餃子だけにするかも知れないです😂
マーマ
ありがとうございます!
餃子にだって野菜入ってますしね🤣
ブロッコリーも茹でてあるし、味噌汁も温めるだけなので楽します☺️
「生活」に関する質問
育休中の住民税、一括で払いましたか? 4期分割で払いましたか? 一気にお金が無くなるの痛いな〜ていう気持ちと、でも結局無くなるお金やしな〜ていう気持ちで悩んでます。あとシンプルに払い忘れてしまいそうで怖い、、…
5歳の娘についてとても悩む日々です… 厳しい言葉はお控えいただきたく思います 上の子が5歳の時はもうだいぶ手がかからなくなってましたが 下の子が最近、凄くワガママだったり凶暴です。 しかもそれは旦那ではなく私と…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
家事・料理人気の質問ランキング
マーマ
ありがとうございます!良かったです😂