※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
妊娠・出産

31週の双子妊娠中で退職中。贅沢な悩みかもしれないが、動けず美味しいランチも食べられず。泣ける邦画の映画やドラマをオススメしてほしいです。

31週になる双子を妊娠中です!
産休中で上の子は日中は保育園に行っています!

贅沢な悩みかもしれませんが、、、、
することがなくて😢😢お腹も大きいからそんなに動き回れないし、胃が圧迫されるので美味しいランチを食べに行ったりもできず、、、😢

何かオススメの映画とかドラマありませんか??
邦画で泣けるやつがいいです😂

コメント

はるねんね

双子なんて!!すごいですー❗双子のお母さんは本当に尊敬しますー大変かもしれませんが無事に産まれるといいですねー‼️

私はアニメとかマンガ好きなので、とにかく昔好きだったものや気になっていたものをみています‼️私は今切迫早産で、自宅安静中なので、特にやることなくて。。笑

呪術回戦は結構面白いですよ‼️

ママ友からは
・海外のthis is us
・昨日なに食べた?
が面白いって言ってましたよー‼️

することないですよね🤣
わたしも31週になると動けなくなるかもしれませんが、いまは近場の温泉、マタニティヨガ、ランチ巡りをしています。

永遠の0
コーヒーが冷めないうちに
8年越しの花嫁 奇跡の実話
余命1ヶ月の花嫁

邦画ですと、こちらはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私はつわりで横になってばかりですることがなくネトフリ三昧です笑

「STAND BY ME ドラえもん」は泣ける映画で有名ですがドラ泣きしました
またアニメですが「ブルーピリオド」も面白く一気に見てしまいました!