※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ちゃんママ
産婦人科・小児科

保育園から連絡で熱が出た。様子見ていたが、今度は38℃。病院へ行くべきか悩んでいる。明日の朝まで様子を見るか、皆さんはどうするか。姉の子と遊んでいた可能性も。

今週2回目…熱が出たって保育園から連絡が有ってお迎えに行って来ました…😢
1回目は家に帰ったらすぐ熱も下がって機嫌も良かったので病院には行かず様子を見ました😌
次の日も普通に保育園に行けれました‼️
で、今回は38℃熱が出たみたいで病院に行くべきか悩んでいます🥺
食欲も有って機嫌も良く…咳や鼻水は出てなくて…ちょっと元気が無い気がしますがそれ以外はいつも通りなんですが…
皆さんだったら病院に行きますか?
それとも明日の朝まで様子を見て熱が有ったら病院行きますか??
昨日まで三日間程、姉の子が遊びに来てて息子も一緒に遊んでたからその疲れかな?とも思うのですが…😣
因みに今熱は37.3℃です‼️

コメント

常に寝てたい

うちも月曜日に保育園から呼び出されて
38度の熱があると言われて
熱以外なんの症状もなかったけど
念の為PCR検査したらコロナ陽性でした🤦🏼‍♀️

• 颯ちゃんママ

颯ちゃんママ

そうなんですね💦
    コロナ陽性だったんですか😣
    今日は旦那が早く帰ってくるので相談して不安なので病院に行ってみます😖
    ありがとうございました‼️

お大事になさって下さい😢

• 8月25日