※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
お金・保険

イオンクレジットでリボ払い設定しているのに、請求書が合計金額で届いた場合、リボ払い設定になっていない可能性がありますか?

クレジットカードのお支払いについて聞きたいことがあります。
イオンクレジットを使っているんですが、月のお支払いをリボ払いに設定しています。
また、来月のお支払いからが初めて引き落としとなるのですが、先日請求書『ネット明細』が届いたところでリボ払い設定にしているのに合計金額の請求書が届いたのですが、これはリボ払い設定になってないって事ですか?

コメント

優龍

なっていないんじゃないですか?

ちなみにリボ払いにあえてするのは
払えないからですか?
余計なお世話だと思いますが
リボ払いは
やめないと借金地獄に陥りますよ。

• さくママ

さくママ

はい、支払いができないからです!
    なぜ借金地獄に陥るんですか?

今イオン銀行から電話がありリボ払い設定になってました!

• 8月25日
  • 優龍

優龍

どんどん利息がたまって
    元本減らない
    返済方法だからです

• 8月25日
  • さくママ

さくママ

そうなんですねぇ!

支払いが支払える額になったら一括しようと思ってます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

リボ払いはせず、一括で払える範囲での使用にされた方がいいと思いますよ、リボにしてると後々しんどいですよ💦

• さくママ

さくママ

高額な金額ではないのですが、一気に支払いするのがちょっとキツイからリボ払いにしちゃいました。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    私の身近な方でリボ払いにして後々、金額大きくなっていって大変な思いされてる方が何人かいたり、ママリでもそういう質問たまに見るので…余計なお世話のコメントですいません😥💦

• 8月25日
  • さくママ

さくママ

貴重なご意見ありがとうございます。
    支払い額が支払えるとこに来たら一括しようとは思ってます。

• 8月25日