※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

体重制限に悩む妊婦。医者の指示通りに体重を抑えたいが、食欲が増し我慢が難しい。出産まで40日あり、転院を避けたいが不安も。37週まで頑張りたい。

はやく産みたい。もう体重制限無理かもしれない。
ここまでがんばって1.5キロしか太ってないんだけど(褒めてw)あと3キロで体重オーバーで大きいとこに転院。
でも医者には余裕もってあと1キロに抑えてくださいって言われてる。
んふふ。むりwwww産まれるまであと40日近くある。その中で今まで我慢してたツケというか食欲増加がすごい。
胃圧迫されて食べれないんだけど、食べちゃう。
でもまだお腹の子の体重1700くらいなんだ。
ちょっと少ないよね。だからまだお腹にいて…欲しい……けど!!!
もう出てきて楽にさせて…という葛藤。

転院すると立ち会いなくて、1人目コロナで立ち会い無かったからやりたくて…。やりたいというか、クソ旦那にどんなに大変だったか見せつけたい。
だから転院はやだ!でも太らない自信ない
今日だって子供と公園行ったあと買い物行ってアイス買っちゃったよ。(まだ食べてないけど)

せめて37週まで…あと4週もあるけど…。

コメント

まみ

そんな体重制限厳しいところあるんですか?!
私、一人目なんか18kg太りましたよ!笑
2人目、三人目も10kgずつ増えてます!😂👌

まみい

3キロなんて普通に越しますよね😭
1.5キロに収まってるのが凄すぎます🙌🏻‼︎

産休入って5キロ増えたのであと1キロって考えただけで辛すぎですよ😂

わい

体重制限きびしいですね😭私なんて2人とも20kg以上太ったので尊敬します😭