※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
家事・料理

たくさんの方に答えていただきたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻みなさんがしてるなん…

たくさんの方に答えていただきたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

みなさんがしてるなんでもいので節約方法教えて頂きたいです!!買い物の仕方、ポイントの貯め方・使い方、料理、生活なんでも大丈夫です!!

最近出費が多く赤字続きで😅

ちなみに神奈川住みです🙏🏻オススメの家計管理アプリ、買い物にオススメアプリなどもあれば教えていただきたいです!!

コメント

スーパーをハシゴしてなるべく値段を覚えておく!
開店と同時にスーパー行くと値引き品があるのでよく買います😍

• のんびりまま

のんびりまま

値段やっぱり覚えてないとですね🤔💦

閉店時が狙いどきなんですね☺️教えてくださりありがとうございます🙏🏻

• 8月25日
ひみ

買い物は2.3日おきに行ってます🤩
どんなにチラシで安売りがあっても、行ったらいろいろ買ってしまうので💦もう割り切って買い物行った日におやつも2.3日分買い込みます✨

• のんびりまま

のんびりまま

今コロナとはやってるし旦那がいる土日に買い物はまとめて5日間とか買っています☺️

確かに!!余計なものとかついつい買ってしまいますよね😂

教えてくださり、ありがとうございます🙏🏻

• 8月25日