※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩を希望している方、陣痛が来たら無痛分娩を受けられる病院で産んだ方いますか?

無痛分娩24時間体勢ではないけど、陣痛来たら病院へ行って、無痛分娩(和痛分娩)の処置してもらえる病院で産んだ方、無痛分娩(和痛分娩)受ける事できましたか?

コメント

ル

24時間無痛じゃないですが、無痛ができる病院で
計画分娩で麻酔の先生がいる日に無痛分娩予約してました。
ですが、お産のスピードが早く、麻酔の先生が間に合わなくて最後の頭が出るところでやっと、無痛の麻酔ができたというお産でした。

(.ひとりめは完全24時間無痛だったので、計画分娩で無痛でニコニコ産めました。)

ママリ

24時間大丈夫と言われていましたが、夜中に陣痛がきて麻酔科の先生家からくるから時間かかると言われて、、。破水して子宮口も5〜6センチ開いてた+麻酔一回目失敗されてやり直して2回目でやっと入ったけど最後までずっと痛くて叫びながらいきむくらいだったので、無痛分娩した意味が全然なかったです🥲💦💦
その上合併症の頭痛だけ残って、産後入院中最悪で無痛分娩したことめちゃくちゃ後悔しました😭😭😭