※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近野菜が高くて困っています。娘の離乳食も手作りで、野菜が高いので困っています。みなさんはBF(市販の離乳食)を利用していますか?

最近野菜高くないですか😭?
近所のスーパー2件あって両方ともほうれん草250円でした😭玉ねぎも相変わらず高い…
玉ねぎなんかほぼ毎日使うのに😂
娘がいます離乳食ごっくん期でBFがダメとか嫌とか思ってるわけじゃないです。
上のこと手作りだったので下の子も手作りしてます。
けど野菜高くて…しかも娘も食べるけどいい方ではない💦
みなさんBF頼ってますか?

コメント

deleted user

私ベビーフードしかあげたことないです🤣

うちはこの間玉ねぎ1個39円の時あったりしたので買いだめしました🤣

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    玉ねぎ39円は羨ましいです🥺🥺

    • 8月25日
RRmama

ベビーフードしかあげたことないですー!

  • りん

    りん

    今いろんなBFありますよね🤤

    • 8月25日
ママリ

私は面倒なのもあり冷凍野菜活用してます✌🏻
そして、作ってるけどベビーフードもメチャ使ってます😊

いちご

玉ねぎはイオンの火曜市で安めにかえたきがします!

野菜高すぎて破産しそうです、、笑

冷凍野菜もつかってたしBFもつかってました!👌