※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクや眠りに関して心配していますが、排泄や熱に問題はないでしょうか?

いつもよりミルク飲まなかったり、グズグズ眠そうにしてると心配になりませんか?!心配しすぎなのか病院案件なのかわからなすぎる!!

いつもみたいに、おしっこうんちしてれば大体大丈夫でしょうか?😨

いつも190〜200一気飲みなのに140しか飲まない、6時に起きて午前だけで30分3セット昼寝してる

熱はなさそうだし全然大丈夫ですよね?😰😰😰

コメント

RRmama

天気悪い日とかよく寝ますよ!

機嫌悪くなければ問題ないですよ😊

はじめてのママリ🌸

気持ちわかります😭

いつもと違うと思ったら割とすぐに病院に電話してしまう私ですが、だいたい毎回

・ミルクの飲み
(全く飲まないのか、吐き戻しがひどいのか)
・熱はあるか
・睡眠が全然取れてないのか
などを確認して様子見してください。

と言われます😅

様子見と言われるのが、苦手なのですが、やっぱり不安で電話しちゃいます😭

  • ママリ

    ママリ

    ミルクの飲みに関しては、だいたい飲めていれば大丈夫そうですね😭💦??
    いつもより明らか良く寝てて心配です💦
    夜中結構起きちゃってたのでそのせいもありますかね、、

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    大丈夫だとは個人的に思っています。
    うちもあまり飲まないな、遊び飲み激しいなという日もたまにあります😣

    夜中に起きていたなら、それが影響しているのかもですね🤔

    とりあえず、自分にもこういう時あるよな、とか自分に置き換えて考えたりもします。
    ただ、やっぱりどうしても不安なら電話します。

    • 8月25日
RitaRico

うちも最近ミルクの飲みが悪すぎて、、うんちも硬くて自力で出せなくて、、

今朝は全く飲まなくてお水も飲めなくてギャン泣きがすごかったので病院行きました😭
病院で待ち時間にやっと40㎖飲みました。。

離乳食は全部食べるのですが、やっぱりミルクは飲まなくて…
今は爆睡してます。。

すごい心配ですよね。。

熱もなくすごい動き回って眠くなったら泣くって感じなので、また泣き止まないようなことがあれば病院に連れて行く予定です😭